2014年11月16日

感動しました✌️

日を跨ぎましたが、めっちゃ感動しました✌️昼頃に1組の幹事さんからの連絡で、琉球新報の8面を見てくれ❗️って連絡がありました。そしたら、な、な、なんと石田中16期の同期会の記事が掲載されてました。とにかく、感動❗️やってて良かったです。投稿して、同期会にも参加された、ひろみさん、本当にありがとうございます。
また、kameさんからの連絡で、同期会当日のDVDが出来た知らせが❗️早速、受け取りに、上間郵便局へGO❗️

本当にkameさんに、急がせた感があり、大変申し訳ないです。上間郵便局から、繁多川の模合にも顔を出すついでで、DVDの仮上映もして、大盛り上がり✌️DVDの出来映えに、皆さん、大満足❗️ただ、参加できなかった人からは、参加したかったって言うため息も………。
とりあえず、1番苦手な事務作業をしなくては……。とにかく、これだけのDVDの数をこなしたkameさんには、本当にありがとうの言葉以外は、見つかりません。これから事務作業頑張ります✌️
個人ネタになりますが、20年以上、探しに探して、やっと見つけました。この香りがたまらない✌️



Posted by 石田中16期丙午會 at 03:03│Comments(4)
この記事へのコメント
kameちゃ〜ん。ありがとう^_^
DVD制作…どうもありがとう&
ご苦労様でした。

kameちゃんの事だから…
結構、イイ感じに出来上がったいるでしょ
早く観たい。観たい。

それと…
大底さんの個人ネタ…の香水
ティファニー、私も大好きですよ
三越の中に、ティファニーの店舗があり…良く!買って頂きました。
いつの間にか(>_<)店舗が、無くなり…ティファニーが、頂けず(>_<)
久しぶりに、ブログで…見て感動しました

ティファニーの事は、いいとして…

kameちゃん、本当に…
ご苦労様でした。
ありがとうございました。
Posted by yo.yo.yo at 2014年11月16日 07:24
yoさん、kameさんは、本当にいい奴ですよ❗️
これ本当です。
また、ティファニーの香水、実は車内の芳香剤に使用する予定✌️
オードトワレなんで、約5時間くらい持つかな❓
とにかく、いいニオイです✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年11月16日 18:14
我が家では他紙を取っているため、今日、職場に出勤してから、新垣さんの投稿記事を読みました。
私も彼女同様、同期会が終わってからブログの存在を知り、プチ同窓会やゆんたく会の記事を見て、幹事の皆さんのご苦労を知った次第です。
私自身、猫の手ほどの働きしかできませんが、それでも皆さんのお役にたつことができるというのであれば協力させていただきますので、何かしらのイベントがあれば声をかけてくださいませませ。。
どうしても職場と家族だけの人間関係が中心となる生活の中で、何十年も前の話で大笑いできる時間と、何よりも仲違いをして言葉を交わさなくなっていた人と話すことのできる場を企画・提供してくれた皆さんに感謝です。
同期会が終わってから1ヶ月が経ちましたが、幹事を始め協力者のみなさん、まだまだ同期会の作業が続いており、尽力されていることを聞き、「俺も新垣さんと同じ気持ちだよ~!」ということと、改めて「本当にありがとう」という感謝の気持ちを伝えたくて書かせていただきました。
Posted by torukin at 2014年11月17日 10:39
torukinさん、ありがとうございます✌️このまま60歳まで、突っ走りたいと思います✌️また、今回の同期会をきっかけに、来年の春頃、東京近郊在住の方々で、石田中16期プチ同窓会をやるみたいですよ❗️今回の同期会で、同級生同士の繋がりを強固になれば、大変嬉しく思います。
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年11月18日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ