2014年11月18日

DVD、早くも配達✌️

本日、早くも第2弾のDVDを配達して来ました✌️軽〜く、ユンタクして、色々と話しを聞いていると、やっぱ、最悪な事が。無料で差し上げているDVDの件です。それはやっぱ、お尻❗️全開。R18指定❓とかブログ等でアップしているので、家族で見る前に、必ず確認の為にチェックして、家族で見たとか❗️必ずお尻全開が話題になる事を考えたら、今更ですが、超恥ずかしいです。 でも、でもです。第2弾は、とにかく感動します✌️48歳、今現在の同級生を同期会にどうしても参加出来なかった同級生が見たら……✌️泣かなかったら、自分とkameさんが考えた作戦は失敗です。



Posted by 石田中16期丙午會 at 19:34│Comments(4)
この記事へのコメント
泣くと言うよりは参加された方は懐かしく思い、参加されなかった方は、懐かしい面々の元気な姿に、負けてられないなv(・∀・*)と、思うに違いないv(・∀・*)

であるはず♪(* ̄∇ ̄*)


2組 良児
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年11月18日 22:16
ちょい気になるのは、参加出来なかった人が、DVDを見て、誰だかわかるか❓って事が心配。自分自身、わからない人が多々いるので。もう少しして、DVDが行き渡れば、作戦の成功、失敗がわかるはずね✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年11月19日 04:49
第二弾DVD、今回も50分オーバーになりました。
似たようなアングルが多々ありますが、みんなの素敵な
笑顔が向けられているので、とてもカット出来ませんでした。
こっちまでニコニコしてくるのに。

熱いものが目頭だろうが、心の奥だろうが、なにかしらの、
久しぶりの、感情が湧いてくるのを感じてもらえれば、
私としてはうれしいかぎりです。
Posted by kame at 2014年11月21日 00:49
kameさん、DVDの感動❗️1番乗りです。既に5回程見ました✌️
デジカメ隊の協力、kameさんのセンス、もう〜、たまりません。
絶対に宝物になると信じております✌️

本当に、ありがとうございます✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年11月21日 04:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ