2014年11月24日

大切なお知らせ❗️

誠に勝手ながら、年明け3日の新年会は、都合により中止になりました。本当に大変申し訳ありません。どうしても開催出来ない事情があって、中止です。
また、第2弾のDVDの発送、配達作業は、かなり手こずってますが、気長に待っていてください。よろしくお願いします。


第1弾のDVDも、少しではありますが、ちょいあります。欲しい方は、連絡して下さいね✌️ それで、昨日の昼過ぎに、参加出来なかった同級生と、たまたま遭遇❗️不参加の理由や事情を聞きながら、参加させる事が出来なかった自分の力不足を詫びながら、軽〜くユンタク❗️参加出来なかった友達の分のDVDを4枚渡して帰りました。超久しぶり再開にびっくりです✌️



Posted by 石田中16期丙午會 at 05:45│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。
今回の同期会の話しを回り回って
耳にしましたが日程が合わず
不参加でした。

今頃になり行きたかったな〜
48歳の同級生に会ってみたかったな〜と…。残念な気持ちです。
今現在県外に在住しています。
ぜひそのDVDがほしいのですが
どのように連絡したら良いですか?
Posted by HIRO at 2014年11月24日 11:53
HIROさん、DVDが欲しいのであれば、大底まで連絡して下さい。
または、クラス幹事さんに連絡してもらえれば大丈夫です。
なるだけ早めに連絡して下さいね。残りわずかなんで❗️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年11月24日 20:07
ありがとうございます。
後程 連絡とってみます。
Posted by HIRO at 2014年11月24日 22:13
HIROさん、早めに連絡してもらえれば、ありがたいです。
参加出来なかった人達の為に、制作したDVD❗️
是非、見せたいです。
よろしくお願いします✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年11月25日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ