2014年12月17日

DVD受け付け終了します✌️

同期会当日のDVDの受け付けを今週末で終了します✌️欲しい方がいましたら、よろしくです✌️今週末❗️今週末ですよ❗️確認はちゃんとしていませんが、残り僅かです✌️
今日の沖縄の最高気温は14℃……。寒いせいか❓駐車場の虫たちも、プルプルしながら動き回っていました。
久しぶりにちょい寒いので、宜野湾、我如古にあるみどり屋食堂に早めの昼食✌️沖縄らしい食堂が良かったです✌️

昨夜、Jさんから、ピンクおばさんについてタレコミがありました✌️久茂地で全身青で統一してたみたいです。Cさんや、torukinさんからは、西原シティーで見たよって❗️Sさんからは、糸満で全身黄色で見たとか……。総称=ピンクおばさん❗️今では、様々な色に変化しています✌️また、ピンクおばさんの写メがありますが、アップ出来ないのが残念です✌️ピンクおばさんの情報があれば、連絡して下さい。



Posted by 石田中16期丙午會 at 20:01│Comments(6)
この記事へのコメント
気付いた方もいると思いますが、駐車場の虫たちは、ゴキブリです。気を悪くされた方……ごめんなさい
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年12月17日 23:32
埼玉は昨日の夜雪が降りました。
積もらなくて良かった!
ひ―さガタガタしながら、で通勤!
超ひ―さぬ。これでもかと言うぐらい着ぶくれしてます。 
脱いだ脱いだで違うものが着ぶくれしてますがね。泣

はやいもので師走!
良い子にしてたら、サンタさんきてくれるかしら?
男性諸君にミニスカサンタ来てくれるかな?
あっ、ピンクおば様が来てくれるんかも!(((^^;)
Posted by ゆけ!たけちゃんまん at 2014年12月18日 15:35
え〜っ、ゆけさん❗️ピンクのサンタおばさんが来たら、夢に出てうなされます
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年12月18日 16:51
ピンクおばさんって…実は男だそうですよ!
ピンクおばあさんならぬピンクおじさんだった?!…(@_@;)!!


10組 清美
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年12月19日 15:24
怖いーーーーっ。(^^;;
ただえさえ…怖いのに(>_<)
なんだってぇ〜。
お、お、男?
けど…言われてみれば、、、、、
男?かな?って…。


実物(生)が、見てみたい(^^;;
ピンクおばさん…
あっ?間違った、、、、
ピンクおじさん!
Posted by z at 2014年12月19日 23:34
清美さん、Zさん、貴重な情報をありがとうございます。まさか、男性だとは………。バッタリ出くわすと、この世の終わりを感じられるはず❓❗️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年12月20日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ