2014年12月22日

余剰金を寄贈

行って来ました♪我らが母校へ♪
在校時の建物がないので、気分は浦島太郎(^ω^)
校長室にて期生会へ活用して下さいと、寄贈して参りました♪ (#^ー°)v
2組 良児



Posted by 石田中16期丙午會 at 20:45│Comments(4)
この記事へのコメント
幹事会の皆さま 本当に色々有り難うございました♪同期会のお陰で色んな繋がりが出来 こうして後輩の皆さんにも役立て貰えて 縦にも横にもと 素晴らしいですね♪ 遠くで暮らして居ても気持ちが近く感じ嬉しいです\(^o^)/
Posted by くにこ at 2014年12月22日 22:18
く~に~、人生これからが楽しくなる!ハズ♪(* ̄∇ ̄*)

健康に留意して過ごしてね♪ (#^ー°)v

また笑顔で会える日まで(^-^)


2組 良児
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年12月23日 02:52
きっと私も迷子になるにちがいない。


お疲れ様でした!
Posted by ゆけ たけちゃんまん組ゆけ たけちゃんまん組 at 2014年12月23日 18:25
ゆけさん、校長先生が校内を案内してくれるよ(o^-')b !

2組 良児
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2015年01月03日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ