2015年01月03日

今年初のツーリングの続き✌️

ツーリングの続きですが、ここで石田中16期の同級生の紹介します✌️ 先ずは、やっぱ、鉄夫❗️親友でもあり、ツーリング仲間です✌️
お次は、真謝さん❗️顔出しは、恥ずかしいって事で、後ろからです✌️
お次は、当銘さん❗️相変わらず元気で、今日も集合1番乗りでした✌️
最後に自分、大底です✌️ちょい厚着して、着膨れしてる✌️
今日参加出来なかった、しゃも〜、3組のTさん、10組のHさん、次回からは、参加してね✌️ ガススタでも、行列の雨、あられ❗️3日の日は、何処に行っても、バイク、バイク、バイク✌️
昼過ぎ辺りに、目標の辺戸岬に到着✌️ こちらも、バイクだらけ❗️バイクまみれ❓


おまけのショット❗️鉄夫に真謝❗️

ツーリングネタ❗️まだ続きます✌️



Posted by 石田中16期丙午會 at 18:32│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは、めちゃくちゃ!
カッコイイ凄いね〜。
オヤジ達‼︎

惚れちゃうかも?
んっな…ワケないかっ。笑
Posted by A at 2015年01月05日 23:02
Aさん、オヤジ達は、いろんな意味で頑張ってます✌️
それと、真謝さんのバックプリント❗️
ちゃんと見てますか❓シャレのわかるオヤジ達です✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2015年01月06日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ