2015年01月11日

昨夜は、ちょいちょい❗️

昨夜は、ちょいちょいと忙しく、ブログアップ出来ませんでした。やる事、やらないといけない事が、次から次へと……めっちゃ、言い訳してます。 真謝号の修理、整備を終わらせる為に、やっと、ようやく、部品の調達✌️マフラー、スロットルケーブル、CDI✌️
それでも、エンジン不動……。圧縮❓火花❓もう、最後の手段、エンジンバラし。ちょい、シリンダーにかじりは、ありましたが、OK範囲……再度、組み付けてみました✌️

なんと、無事にエンジン始動✌️でも、未だに原因不明ですが……。とりあえず、各種の外装パーツを取り付けて、今日は、ここまでで、おしまい✌️
明日から、詰めの調整したら、終了です。 また、この原チャリは、かなり❓のお金がかかる為に、真謝さんから、譲り受けました。この原チャリが、この先どうなるか❓どうするか❓まだ未定です✌️ その前に、名義変更❓抹消❓しないとね❗️



Posted by 石田中16期丙午會 at 06:40│Comments(4)
この記事へのコメント
廃車になりかけたバイクが復活するのはですね
Posted by x at 2015年01月11日 13:38
Xさん、そろそろ復活します✌️ピンク号の元オーナーに、譲る予定です。あくまで予定です✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2015年01月11日 13:53
復活出来ると…いいですね。スゴイ
Posted by R” at 2015年01月11日 22:11
R”さん、先ほど、元ピンク号のオーナーさんと連絡が取れました✌️なので、今週中には、復活させないと駄目みたい。去年、同級生のMさんの長女に譲渡した、コミコミ7000円代だと、周りから、お叱りがある為、今回は、ちゃんとしたいと思います✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2015年01月12日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ