2015年01月12日

ようやく、始動✌️

真謝号❗️よろしくエンジンが始動しました✌️もう〜、めっちゃ………疲れました。後は、試運転しながら、微調整でおしまい✌️元ピンク号オーナーに譲渡し、名変したら完了です。
また、ピンク号のレンタル&購入❓は、どうするか❓久しぶりにT乃のお店に行ってきました✌️バイトの給料次第みたいな事を言ってたとか❓何とかでしたが、まだ、購入するのか❓しないのか❓わからない。まっ、いっか✌️
個人ネタになりますが、明日は、人生初の合コン❓に参加する予定。どうなることやら……です。



Posted by 石田中16期丙午會 at 19:52│Comments(6)
この記事へのコメント
頑張れ合コン!
私もいきたい!笑
Posted by ゆけ たけちゃんまん組ゆけ たけちゃんまん組 at 2015年01月12日 20:21
お疲れ様です。こんばんは。
大底さん、もうしばらく…お待ち下さいね
甥っ子ちゃんに聞いてみるね…

まじゃ号、頑張りましたね。
スゴイ…

それと・・・
なに?合コン?いいじゃない 笑
Posted by T乃 at 2015年01月12日 20:33
ゆけさん、T乃さん、何でも人生初は、緊張します✌️
とりあえず、明るい話題になれば、ブログにアップ
します✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2015年01月12日 22:01
ブログにアップされる事を期待しています、合コン頑張って下さい。
Posted by バビル at 2015年01月13日 07:14
今ね、いっぷくって言うテレビ番組で同窓会をやってます。
幹事の大変さ、いろんな人生のあった仲間。
やはり、いつくつになってもあの時に、あの時代に戻れるのがいいね!
あの時いって良かったと改めて思いました。
休みはやっぱ、DVD 1.2みてうるうるします。

追伸 不良娘は無事16時に帰ってきました。笑
Posted by ゆけ たけちゃんまん組ゆけ たけちゃんまん組 at 2015年01月13日 09:17
バビルさん、あまり期待せずにお願いします。なんせ、人生初の体験なんで……。

ゆけさん、DVD❗️見過ぎでは❓たま〜に、見るのがいいと思いますが……✌️
娘さんには、お尻❗️ペンペンだね✌️古っ❗️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2015年01月13日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ