2015年01月13日

バイク完成✌️

やっと❓ようやく❓完成しました✌️なんだかんだ言って、2万円以内に抑えることが出来ました✌️これから、新しいオーナーの下へと、納車しないとね✌️
また、昼過ぎに、神奈川からの便りが届きました。懐かしい風景に、しかまち✌️神奈川に居た頃は、毎日見ていた富士山です。
今夜は、人生初の合コン✌️ちょい、遅刻しましたが、やっぱ、恥ずかしい❓照れる❓でしたが、美味しい食事に、会話も弾み、楽しい時間を過ごすことが出来ました✌️ちょい緊張しているあまり、写メを撮り損ねる事態が発生❗️映りがいいのだけ、アップします✌️


同じテーブルでの食事❗️料理の美味しさもあり、いい雰囲気に食事が進みました✌️
最後に、合コンの場所、美味しい料理の提供してくれた同級生の玉城 学さん、まんぶ〜さんと、パチリ✌️
ふと、思った事は、次回の合コン❓飲み会❓食事会❓には是非また、お邪魔し〜よぉ〜と❗️✌️



Posted by 石田中16期丙午會 at 23:53│Comments(2)
この記事へのコメント
まじゃ号…良かったね。
うん。うん。

富士山…めちゃくちゃ!綺麗だね
私も川崎に居る時に…お天気がイイとスゴく綺麗に富士山が見えたのを
思い出しました。懐かしい〜

合コン、4人で?
お話だけ?弾んだのは…?笑
お食事も、美味しそ〜だね。
まんぶ〜も変わらずですね。
イイ感じで、年齢を重ねていますね
今度、私も…誰かさんと!行こ〜っと。笑
Posted by yo.yo.yo at 2015年01月14日 14:13
yo.yo.yoさん、今夜、真謝号の書類を購入者に渡してきました✌️自賠責保険が切れている事も、ちゃんと説明して加入して後に、市役所へ名義変更する様にってね✌️

富士山❗️近くに見えて、かなり遠くにあるから、不思議でした。若い頃は良く、自衛隊の戦車に遭遇して、かなり危ない思いをした事もあります。夜間演習は、かなり、ヤバイ❗️

合コンは………秘密です✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2015年01月14日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ