2015年01月14日

あと1本✌️

真謝号を修理、整備の為に購入した原付バイクのタイヤ、残り1本になりました✌️早いもん勝ちです。よろしくお願いします✌️ ドゥカティオーナーさんの知り合いが欲しいとの事で、格安で譲りました✌️
また、昨夜の合コンで、まんぶ〜さんがDVDが欲しいみたいなんで、晴れ間を見て、持って行かないといけないです✌️ 個人ネタになりますが、ピンク号、まさか❗️まさかの、購入は駄目になりました。そこで欲しい方がいましたら、連絡して下さい✌️同級生なら、格安❓だはず❓



Posted by 石田中16期丙午會 at 19:32│Comments(4)
この記事へのコメント
タイヤ有難う御座いました‼︎ タイヤ交換も夕方までには終わって無事納車しましたよ〜(^^)/
Posted by 玉城 at 2015年01月15日 00:39
玉城さん、さすが❗️作業が早いです✌️残りあと1本、誰か欲しい方がいましたら、よろしくです✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2015年01月15日 04:51
埼玉は今から雪が降ってます!久々の雪。去年の大雪が怖い!((( ;゚Д゚)))
沖縄は寒いんかな。
Posted by ゆけ たけちゃんまん組ゆけ たけちゃんまん組 at 2015年01月15日 14:37
ゆけさん、沖縄は、今現在20時手前で、17℃です。沖縄在住の方は、寒いはず❓母親にも、寒いっていうのは、一桁になってからだよ❗️って説明はしてますが………。自分も後1〜2年で今日の気温に寒い、寒いっていうと思います✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2015年01月15日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ