2015年01月16日

ご馳走さまです。

昨日、いきなり同級生のTORUKINさんが、遊びに来ました✌️そこで、3時のおやつまで頂いて……ご馳走さまです✌️変に気を使わせて、申し訳ないです。

本日の休憩で頂きました✌️ありがとうございます❗️また、めっちゃ貴重なオスプレイのステッカー❗️よろしこです✌️ また、同級生のツーリングについて、ちょい、お話しします。O月O日、O時に、石田中校門前に集合、出発❗️って感じで考えています。決定ではありません。色々と他の人からの意見では、行きたいけど、免許がない❗️後ろじゃ駄目❓車を出して、車での参加したい等々……ごめん、まとめることが出来ません。また、バイクの排気量を下げて、250cc以下で行きたいですが❓参加したい方、興味がある方、もっと良い方法や考えがある方、コメントをよろしくお願いします。最初なんで南部辺りを予定して考えています✌️



Posted by 石田中16期丙午會 at 19:30│Comments(4)
この記事へのコメント
あら?私は食べてませんよ?笑

ツ―リングかなうといいですね。
Posted by ゆけ たけちゃんまん組ゆけ たけちゃんまん組 at 2015年01月17日 00:35
ゆけさん、4個、余ってますよ✌️

ツーリングは、中々、スケジュールが合わない❓です。
同級生のヤンチャぶりが、楽しみなんですが……。
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2015年01月17日 05:01
あらぁ。。。娘が通っている療育センターの袋まで一緒に写っているさぁ。。
おやつ。。喜んでいただけたのなら良かったです。
で・・・南部方面のツーリング、日程が合えばぜひぜひ一緒させて下さい。
楽しみにしてますよぉ。
Posted by torukin at 2015年01月17日 23:04
TORUKINさん、ご馳走様です✌️美味しく頂きました。4個残りましたが、メカニックの方が、ちゃんとテイクアウトしました✌️また、ツーリングの件ですが、決まり次第、連絡、報告しますので、そん時は、よろしくお願いします✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2015年01月18日 04:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ