2015年01月26日

やんばる食堂✌️

本日、お昼に久しぶりのやんばる食堂に行ってきました✌️一応、Cランチをオーダー❗️ランチに付いてくるスープ。気をつけてください。めっちゃ、あちこ〜こ〜❗️猫舌の自分には、必ず最後に頂きます。
ちょい、時間差で、お待ちかねのCランチ❗️かなりのボリュームですが……やっぱ、食べきれません。
母ちゃんは、魚が食べたい❗️って事で、サンマ唐揚げ定食❗️これもまた、かなりのボリューム。2人とも、やっぱ食べきれませんでした。一応、弁当箱❓をもらい、残りは持ち帰りました✌️
やっぱ、学生を対象❓にしている❓ので、食べきれません。撃沈です。 それと、シキナ解体❗️のブログで、ピンク号の記事を見ていたらしく、本日、”生”のピンク号を見たら……凄いねぇ〜、凄いねぇ〜の連発❗️やっぱ、いい意味でも悪い意味でも、ピンク号は危ない、危ない❗️誰か、買わないかなぁ〜❗️




Posted by 石田中16期丙午會 at 19:49│Comments(3)
この記事へのコメント
以前、やんばる食堂でお昼にAランチを注文して完食しましたが、その夜は、お腹が空かず夕御飯は抜いたのを思い出します、ほんと、ボリューム凄いですよね。
Posted by バビル at 2015年01月26日 21:25
沖縄の定食はまじ安いし、ボリュームあるよね。
美味しそう!
Posted by ゆけ たけちゃんまん組ゆけ たけちゃんまん組 at 2015年01月26日 22:00
バビルさん、その通り❗️完食したら、夜は絶対に食べる気にはなりません。それと、Aランチを完食した事が凄いです✌️

ゆけさん、沖縄の定食は、量が半端ないです。安いのも大変ありがたいんですが、脂っこいものも多い気がします✌️

はっきりわからないけど、夜でもランチをオーダー出来るのは、沖縄だけかもしれないです。
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2015年01月27日 02:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ