2015年02月03日

来客とお土産✌️

本日昼過ぎ、同級生のYさんが遊びに来ました✌️Yさんは、NS400のオーナーです。ちょいちょい、バイクを仕上げて、同級生ツーリングを楽しみにしてるそうです✌️Yさん❗️早く仕上げてよぉ〜❗️ また、同級生のSさんが、東京に遊びに行って、東京、埼玉在住の同級生と再会してきたそうです✌️やっぱ、沖縄にいる時とは、顔つきが違うみたいな事を言ってました。内地在住の同級生の方々も、色々と頑張っているとの事です。帰り際に、東京土産をもらいました✌️気を使わせて、申し訳ないです。
個人ネタなんですが、アパートの裏に住んでいる、1人暮らしのおばあちゃん家の水タンク❗️段々と傾いているけど、大丈夫なのか❓ちょい、心配です。近所には、1人暮らしの高齢者が多いかも……です。



Posted by 石田中16期丙午會 at 21:17│Comments(6)
この記事へのコメント
赤瓦にコンクリートの水タンク…
小さい頃にヤンバルで見かけた風景に似ているけど…
そこってもしかして那覇ですか?
Posted by miru at 2015年02月03日 22:00
miruさん、那覇ですよ、那覇❗️もしかしなくても那覇です。高齢のおばあちゃんの1人暮らしみたいで、裏庭は、荒れ放題の草ぼうぼうです。
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2015年02月03日 22:55
ん?埼玉?
近場にも同期いたんだ!!
同期がいろんなとこで頑張ってるってのはいいですね!
Posted by ゆけ たけちゃんまん組ゆけ たけちゃんまん組 at 2015年02月04日 01:09
ゆけさん、わかっているだけで埼玉在住の同期の方は、3名います✌️皆さん色々と頑張ってますよ❗️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2015年02月04日 05:14
那覇にもまだ赤瓦の家が残っているんですね。
しかしおばあちゃんの1人暮らし気になりますね。
裏庭も荒れ放題なんて近くに身寄りはいないですかねぇ~。
私の両親は2人暮らしなんですが気になったので今週末にでも実家に様子を見に行ってみようと思います。
Posted by miru at 2015年02月04日 06:28
miruさん、おばあちゃんは、身寄りはいないみたいな事を聞いています。近いうちに、水タンクは傾き、倒れるかも❓しれない。

両親も高齢になっているので、ちょくちょく様子見をして下さい。顔を見せるだけでも、喜ぶと思いますよ✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2015年02月04日 06:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ