2015年02月07日

miruさん、お勧めP2✌️

miruさん、お勧めの山城まんじゅう、儀保まんじゅう屋さんに行ってきました✌️ まず最初は、儀保まんじゅう屋さんに行ってきました✌️ちょい、路地に入りますが、大通りにのぼりがあるので、大丈夫❗️首里の久場川町です。

お次は、首里高近くの山城まんじゅう屋さん✌️校門近くにあります✌️

とりあえず、山城まんじゅうの味見✌️昔ながらのほのかな甘みがします。

そいで、儀保まんじゅうは、かなりのボリュームなので、明日、味見をします✌️



Posted by 石田中16期丙午會 at 19:23│Comments(4)
この記事へのコメント
今日も私の推薦したお店に行ったのですね。
ありがとうございますm(_ _)m
しかしこんなに甘い物毎日いただいて胃もたれしてないですか?
ちょっと心配です。
山城饅頭はいかがでしたか?
お口にあいましたか?
結構、好みが分かれるかもしれないですが…
Posted by miru at 2015年02月07日 21:12
miruさん、山城まんじゅうは、皮がシュウマイの様で、う〜ん、マンダム❓かな。母ちゃんは、あんこが、甘さ控えめなので、”美味しいさぁ〜❗️”って言ってます✌️
儀保まんじゅうは、今日のお昼にやっつけたいと思います✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2015年02月08日 04:46
今日まで?甘い物続くのですね(≧∇≦)b
本当に胃の調子は大丈夫ですか?
山城まんじゅう苦手でしたか…
いつかリベンジで今度は洋菓子店を紹介しますね(#^_^#)
Posted by miru at 2015年02月08日 06:24
miruさん、ありがとうございます。またプチ情報がありましたら、よろしくお願いしますね✌️

ちょい、miruさんが、誰なのか❓気になります✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2015年02月08日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ