2015年02月12日

島豆腐麺❗️

今夜、島豆腐麺を食べてみました✌️母ちゃんが何を勘違いしたかわかりませんが、なんと、つけ麺❓でした。てっきり普通にソーキそばと思ってましたが………。

一言で言うと、もちもちしています。沖縄そばの様な、うどんの様な、感じです✌️また、その島豆腐なんですが、お店の方が言うには、永吉豆腐❗️だそうです。確か、永吉豆腐と言えば、同級生のKさんのところだったはず❓いろんなところで、また同級生との繋がり………。しかまちです。 また、余談なんですが、来月、名護で行われるモトクロス❗️宣伝の為に、車の前後左右、天井までポスターを貼っている軽トラが遊びに来ました✌️



沖縄では、久しぶりの大きな大会みたいです✌️興味がある方、バイク販売店で、前売り券をゲットしてくださいね。



Posted by 石田中16期丙午會 at 20:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ