2015年03月27日

同級生を紹介❗️

近所にある天ぷら屋さん。天ぷら屋さんネタで、同級生がとまりん近くで天ぷら屋さんをやっているとの情報を聞いていましたが、本日やっと場所がわかり、ちょいお邪魔しました✌️お昼時の忙しい時間にお邪魔して、申し訳なかったです。

比屋根 靖さん❗️やっし〜です。軽〜くユンタクしましたが、お互い、面識がなかったです✌️それでもやっぱ、石田中16期❗️これからもよろしくお願いします✌️やっし〜さんのお店は、国道58号線沿いのとまりん近くにあります。近くに寄った際には、気軽にお立ち寄りください❗️って事でした✌️


またちょい強引に、石田中16期ツーリングメンバー入りも決定❗️これで確か26名になったはず❓です。

個人ネタなんですが、解体屋さんのおばちゃんに、自分が生まれた曜日はわかるねぇ〜❓って聞かれ、いや全くわかりません❗️って答えると、東南アジアでは、自分の生まれた曜日が何ちゃらで、その曜日を大切にするとか、しないとか✌️即、携帯で調べて、自分は火曜日です✌️って言うと、凄いねぇ〜、凄いねぇ〜❗️の連発✌️おばちゃんは、スマホを持たされているけど、昔の携帯に戻したいとか……愚痴むに〜。スマホは何でも調べられるから、凄いねぇ〜、凄いねぇ〜❗️のまたまた連発✌️年配の方と、こんな感じで毎日会話しています。めっちゃ、ほのぼの❗️ゆるゆる❗️です✌️また、帯状疱疹……痛みとの戦いです。明日また病院だし……。チクチク、ヒリヒリは、もう〜、こりごり。



Posted by 石田中16期丙午會 at 21:30│Comments(2)
この記事へのコメント
帯状疱疹なのに…(>_<)
痛い!痛い!なのに…(>_<)
ブログアップありがとうございます

あまりムリなさらないで下さいね。

比屋根〜頑張っているね…。
今度お店行きますね。

それと…な、な、なに?
お誕生日の曜日…
調べてみよっと(*☻-☻*)
Posted by AAA at 2015年03月27日 21:50
AAAさん、アップするのを忘れてましたが、やっし〜さんとこの天ぷら❗️まだ、食べて無いのです。大サービスしてくれて、そのまま、お家に持ち帰り、夜食にするつもりが、帰ってきたら、無い、無い、無い。なので、やっし〜さんとこの天ぷらの味は、まぼろしです。
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2015年03月27日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ