2015年05月15日

故障……❓

昨夜は、夜な夜なガレージに集合❓していたため、いざブログアップと思いきや、携帯が調子悪し………。なので昨夜は、チョンボしてしまいました。帰りは12時を過ぎてしまい、あらら〜でした。
それと、森永乳業の跡地に”かねひで”ができます。まだ先ですが、工期は7月25日になってて、ある程度、カタチになっているので、アップしたいと思います✌️


オープニングセールの時には、ライカムみたいに混むかもしれない。 それと、解体屋さんに来る常連さんのバイク❗️これぞ、ステッカーチューン。ちょい古め❓のリード90です✌️
解体屋さんも最近、引き取り、引き取り、引き取りで敷地内はパニック❗️今はこんな状態です✌️

同級生情報として、解体屋さんからの買い物をして、解体屋さんに向かっている途中に、何やら、こちらに向かって、思いっきり手を振る人が……。急いでいた為、軽く会釈をして通過しましたが、後から、だんだんと顔を思い出して……そう❗️石田中16期ツーリングメンバー女子のM子さん。 M子さん❗️めんごです✌️



Posted by 石田中16期丙午會 at 21:30│Comments(3)
この記事へのコメント
ブログの更新❓とか、いじっていたら、写メが小さくなってしまい、大変申し訳ございません。多分、次からは、大丈夫だと思います。よろしくお願いします✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2015年05月15日 21:52
ほんと、急いでたね!一瞬の出来事でした(笑)
Posted by M子 at 2015年05月15日 22:47
M子さん、安全運転しないとね✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2015年05月16日 05:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ