2015年05月17日

ツーリングP3

カワサキニューモデルの試乗会❗️ついに、ジャンケン大会✌️一言……ジャンケンギャル❓ジャンケンが強過ぎ。めっちゃ強くて撃沈です。とりあえず、諦めず喰らいついて、ようやくゲットしました✌️

ここで、同級生のバイクを紹介します✌️ 今日も相変わらず絶好調の鉄夫さんのバイク。ZZR1400スペシャルエディション❗️
続いて、真謝さん。なんと❗️寝てないで参加。どうにかこうにか、大丈夫だったみたいです。ZRX1200R❗️
続いて、当銘さん。昨夜の模合も、今日のツーリングの為に、早く切り上げて帰ったみたいです。Z1000❗️
続いて、自分です。大底です。久しぶりのツーリングにちょい、ハイテンション❓かも。ZZR1400❗️
続いて、しゃも〜さん。寝坊、遅刻。しゃも〜さん、次回からは、時間厳守でお願いしますよ。YZF-R1❗️
そいで、こっこ〜さん……途中で帰った為、写メを撮ってない。こっこ〜さん、めんごです。BMW-R1200GSです❗️ まだまだ、試乗会は続きますが、この辺りで解散。あまりの暑さに、ヘルメットもジャケットも着たくない………。
ツーリングネタ、P4に続きます✌️



Posted by 石田中16期丙午會 at 18:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ